ブログっ娘への道

社会人1年目。 日々のことや、Myスマホの「GALAPAGOS」のこと、それから趣味のことなど、いろいろ書いていきます^^
てぃーだブログ › ブログっ娘への道

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

虫パーティー開催中!


先日ご紹介させていただきました、「無差別料理研究家soyamaxの昆虫料理会!
本日いよいよ開催しておりますよ~!

私も一匹ジャイアントミールワームを頂いたのですが、フライで揚げているのでカリカリっとしていて美味しかったです♪(てっきりカリカリ以外の感触を想像していたのですが。。。)
事務所が2Fなのですが、揚げものの香ばしいにおいが漂ってきていてなかなか空腹を刺激されてある意味きつい(笑

私は残念ながら参加できませんでしたが、次回があればぜひ参加したいです^^

  
タグ :料理


Posted by のばら at 2011年11月28日 21:13
Comments(3)セミナー情報・イベント・企画

浦添市にあるカフェ「スタンザ」


まりりんと行くのが定番になったスタンザにお邪魔してきました♪
相変わらず美味しかったです♪
7席ぐらいしかない小さなお店ですが、笑顔の素敵な店長がいらっしゃいますので、ぜひたべにいってください♪  

Posted by のばら at 2011年11月27日 21:05
Comments(0)カフェ

結婚式♪ヽ(´▽`)/


今日は会社の先輩の結婚式でした(*´∇`*)
いつもかわいい先輩が今日はとってもキレイで素敵でした!

いつまでも夫婦仲良くして下さいね♪








けっこんしきじょう に おはなせいじん が あらわれた !  

Posted by のばら at 2011年11月26日 18:38
Comments(2)日常