ブログっ娘への道

社会人1年目。 日々のことや、Myスマホの「GALAPAGOS」のこと、それから趣味のことなど、いろいろ書いていきます^^
てぃーだブログ › ブログっ娘への道 › セミナー情報・イベント・企画 › 虫パーティー開催中!

虫パーティー開催中!

虫パーティー開催中!
先日ご紹介させていただきました、「無差別料理研究家soyamaxの昆虫料理会!
本日いよいよ開催しておりますよ~!

私も一匹ジャイアントミールワームを頂いたのですが、フライで揚げているのでカリカリっとしていて美味しかったです♪(てっきりカリカリ以外の感触を想像していたのですが。。。)
事務所が2Fなのですが、揚げものの香ばしいにおいが漂ってきていてなかなか空腹を刺激されてある意味きつい(笑

私は残念ながら参加できませんでしたが、次回があればぜひ参加したいです^^


タグ :料理

同じカテゴリー(セミナー情報・イベント・企画)の記事

Posted by のばら at 2011年11月28日   21:13
Comments( 3 ) セミナー情報・イベント・企画
この記事へのコメント
ご紹介&ご試食ありがとう!
簡単なのでご自分で料理してみては?
ただし、高いですけどね、蟲!w
Posted by 無差別料理研究家soyamax at 2011年11月30日 02:06
Soyamaxさん

コメントありがとうございます!
この前はごちそう様でした♪
蟲やっぱり高いんですねw
余裕があるときにぜひ作ってみますね(*≧∀≦*)
Posted by のばら at 2011年12月02日 22:50
Soyamaxさん

コメントありがとうございます!
この前はごちそう様でした♪
蟲やっぱり高いんですねw
余裕があるときにぜひ作ってみますね(*≧∀≦*)
Posted by のばら at 2011年12月02日 22:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。